ホーム  >  STEP5販売活動、活動報告

STEP5販売活動、活動報告

 

大切なお客様の不動産をご希望に沿う形でご売却できるよう、センチュリー21の全国の店舗では地域密着の独自のネットワークを活かし、様々な売却活動を行っています。また、ご売却物件に対する問い合わせ状況や反応、広告などを含めた売却活動の経過報告を行います。

 
≪経過報告とお客様の物件のご案内≫

 

どのような広告媒体を利用して営業活動を行っているか。
また、それに対する問い合わせ状況や反応など、売却活動の経過報告を定期的に行います。(報告回数・内容・方法等は媒介契約の種類によって異なります)見学を希望される方が見つかった場合は、ご都合に合わせてお住まいを見せていただきますので、ご協力をお願いいたします。
購入希望者が見学に来るときの心得

 

≪売却活動の一例≫
 
センチュリー21の各店舗で行っている売却活動の一例をご紹介します。
  • センチュリー21の不動産総合情報サイト「21style」への掲載
  • 来店、既存のお客様へのご紹介
  • 新聞折込チラシの配布
  • ヤフー不動産など不動産ポータルサイトへの掲載
  • 各種不動産情報誌への掲載
  • 指定流通機構(レインズ)への登録 など
※レインズとは
国土交通大臣の指定を受けた「指定流通機構」によって運営されている不動産物件情報交換のためのコンピュータネットワークシステムで、不動産の購入を考えている全国の不動産業者・お客様に、安心できる情報を提供することを目的として、運営されています。
レインズに登録することで、購入希望者をもつ不動産会社や購入希望者自身に、広く物件情報を開示することができます。
 
 
                   ▶STEP6へ

店舗情報

店舗画像
会社概要
スタッフ紹介

【緊急時には】
ご加入の保険にて
下記サービス を受けられます

加入保険不明の場合:直接下記へ連絡の上、ご確認ください

エポス少額短期保険
 住まいの駆けつけサービス 0120-0101-04
注意1:いずれのサービスも現場での30分以内の一時的な応急修理費用を無料とします。
注意2:各種部品代等実費、30分を超える応急修理・作業の場合はお客様負担となります。
注意3:このサービスは、入居者(被保険者)及び同居人が対象となります。

 




 日本共済
 住まいの現場急行サービス 0120-341-343



鍵紛失による開錠:

弊社へ依頼の場合
訪問開錠 :11,000円
シリンダー交換:22,000円~
営業時間外:20%加算
現地にて申し受けることになり
ますので、予めご確認の上、ご依頼ください


ページの上部へ